人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫 万博記念公園

桜咲く万博記念公園での体験イベントは無事に終了しました。

春爛漫 万博記念公園_b0266563_17135199.jpg
春爛漫 万博記念公園_b0266563_17135854.jpg
春爛漫 万博記念公園_b0266563_17140261.jpg
春爛漫 万博記念公園_b0266563_17140660.jpg
春爛漫 万博記念公園_b0266563_17140964.jpg
春爛漫 万博記念公園_b0266563_17141346.jpg
春爛漫 万博記念公園_b0266563_17141679.jpg
春爛漫 万博記念公園_b0266563_17141925.jpg
春爛漫 万博記念公園_b0266563_17142375.jpg

 桜の多いところは人出も多いのですが、他のところは、とても静かに歩くことが出来ます。

 さて、予定通り午前10時にイベントは始まりました。今回も株式会社ゴールドウィン様からC3fitなどの試着を提供いただきました。試された皆さんは「とても楽に歩くことが出来た」「足が前に出てくれる」など、非常に好評でした。次回のイベントでも、このような品を紹介できればと思います。

 今回のイベントでは初めて「3キロ」「5キロ」「7キロ」の3コースを設定しました。一口に「歩く」と言っても様々なニーズがあります。そんな中で今回初めてこのような設定にさせていただきました。

 準備体操〜C3Fitの試着終了後は各コース毎に分かれてスタートします。心配された天気も、ほどよい気温でとても歩きやすかったです。初参加の方も、ベテランさんも、思い思いに春を満喫されていました。

 次回は4/14の予定です。こちらもよろしくお願いします。


by terveokapy | 2019-03-31 17:15 | 大阪府ノルディック・ウォーク連盟大阪北摂
<< 今月のノルディック・ウォーク体... 第26回豊中ボランティアフェス... >>