人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第35回 ノルディック・ウォーク体験会のお知らせ

第35回 ノルディック・ウォーク体験会のお知らせ_b0266563_18214135.jpg
新年最初の体験会が決定しました!
来年のことを言うと鬼が笑うなんて言いますが、大いに笑ってもらうことにします!

平成27年初めての体験会です。「食べ過ぎ」「運動不足」がカギとなる年末年始~十日えびすで福を授かった後は体力や運動能力の維持は欠かせません!
平成27年のスタートダッシュとすべく体操したり歩きましょう!

準備体操~豊島公園内の周回コースでノルディック・ウォーク~整理体操で約1時間の体験会です。
おおよそのタイムスケジュールは・・・
9:00 おか鍼灸整骨院集合・出発
9:10 豊島公園ローズ球場付近にて準備体操~ノルディック・ウォーク体験
9:50 ノルディック・ウォーク終了・整理体操
10:00 解散と、このような感じです。

平成27年1月11日(日) 午前9時 おか鍼灸整骨院集合
解散予定:午前10時
服装:運動しやすい服装、運動靴、帽子など
費用:保険代 ¥100
   ポールレンタル代 ¥300

申込みについては、下記の要領にてメールでお願いします。
連絡先  tervekitaoosaka@gmail.com
タイトル 「第35回ノルディックウォーク体験会申込み」
1 代表者のお名前
2 他の参加者がいらっしゃる場合はその方のお名前
3 年齢
4 ご住所
5 電話番号
6 ポールのレンタルが必要な場合はその人数
  をご記入の上、上記アドレスまでメールをください。なお、記入いただいた個人情報はノルディックウォーク体験会においてのみ用います。

不明な点は・・・
上記へメールもしくはおか鍼灸整骨院0668662984まで


by terveokapy | 2014-12-08 18:26 | TERVE北大阪
<< 第34回 ノルディック・ウォー... 第34回 ノルディック・ウォー... >>